少年たち 青春の光に・・・

2019年夏 岡佑吏くん 忘備録

 

✴︎本編

 

岡佑吏くん初の囚人役!初の役名あり!

後藤清典 青チーム囚人 緑の囚人服  

台詞

・「どこでどう間違えたんやろ」

・「残念だねー、僕たちとお友達になれたかもしれないのに」

・「だっせぇー」

・「おい、行こうぜ」

・「お前らだけにかっこつけさせてたまるか」

 

台詞言うシーンも感情込めたり表情作り込んでるのもすごく伝わってくるし、台詞がないシーンでも、乱闘後に口元の血を拭ったり、首の骨をならしたり、嘲笑うように傍観したり、めちゃくちゃ作り込んでる岡くん!

 

初めての囚人役とは思えないぐらい迫力があって、とても良かった💮

 

✴︎SHOW TIME

 

◇SUMNER GATE

 

◆渚のお姉サマー

白シャツにオレンジベスト🍊後列センターで、お隣の楽ちゃんと肩組んだユラユラしたり楽・太郎3人で肩組んだりツアバ組とにかく楽しそう☺️仲良し可愛い❣️宏志朗くん不在時は、澤田くんとシンメで前列下手位置!

 

◆One & One Makes Two

岡くんの様子がおかしくなる曲(笑)とにかく隣にいる陸ちゃんとノリノリで、めちゃくちゃ大きい動きで踊り狂う岡くん💥心の底から楽しそうすぎて、見てるこっちまで思わず笑ってしまう(笑)踊り狂いながらもしっかり踊りは上手いっていう所までがポイントです❗️

 

◆夏のかけら

さっきまで踊り狂ってた人とは思えないほど突然アイドルスイッチオン!身軽にこなしながらもめちゃくちゃ綺麗✨隣の陸ちゃんをチラチラ気にしながら踊る岡くん

 

◇Bittersweet

 

◆男 never give up

㊗️岡くんスタンドマイクデビュー!!シャッフルメドレー選抜に入ったこともとても嬉しい!!岡くん自身もスタンドマイクでの魅せ方をこだわってたけど、初めてとは思えないぐらい身のこなしが軽くて、振りが流れずひとつひとつ確実に丁寧に踊る岡くんがすごく好き!マイクで歌えてることが嬉しいんやろうな〜って伝わってくるような嬉しそうな笑顔で踊る岡くん!100点満点のアイドルやった曲💮

 

◇Bonnie Butterfly

◇棚からぼたもち

◇Lil Miracle

◇青いイナズマ

◇アオハル〜with U with me〜

 

◆BANGER NIGHT

まっっっじで岡くんが世界一かっこよかった曲!冬も春も夏も必ずコンスタントにこのようなガツガツ系の曲を入れてくれることに感謝致します!Cメロで下手側から登場して、両隣の陸楽と「よし、行くぞ」と言わんばかりにアイコンタクトをとって「🎵BANGER NIGHT」ってサビに入ると同時に前髪をガッとかきあげて両手をパシンと叩いてスイッチオン!💥がつがつ踊る岡くんは天下一品やし、踊りだけじゃなく、踊りのなかでジャケットをわざとはだけさせて黒タンク姿で肩を出したり、思いっきりベー👅っとしてみたり、挑発するような手の動きをしてみたり、がっつり腰を振ったり数秒の間に、てんこもりにかっこいいを詰め込む岡くん!本当にごちそうさまです。私の好きな岡くんそのものすぎて、BANGER NIGHT後の満足感が半端じゃない。ありがとうございました。ナイスバンガーです。

 

◆鼓動

 

関西Jr.にユニットができて初めての夏。岡くんが初めて囚人役に選ばれた夏。初めて役名を貰えた夏。初めてスタンドマイクで歌えた夏。初めてづくしの楽しい夏をありがとう!

 

f:id:mqst:20190830232038j:image