明日を駆ける少年たち

今回の少年たちの私的忘備録🌻✨

 

◇関西アイランド

春に続いて今夏も岡拓ベストフレンド継続してた〜〜💖序盤は控えめにそっと肩組むだけやったのが、後半はぶつかりにいくぐらいの勢いでがっしり肩組んでた😭可愛い😭さらに終盤はハイタッチからのグータッチからの撃ち合い決めてて可愛すぎた岡拓

 

◇OP

初の和太鼓❗️初めてとは思えんぐらい安定感あるし体の軸が全然ブレない!その後も大扇子持ってトリオのサポートしたり安定のデキジュっぷり👏

 

◇Fame

とにかくめっっっちゃくちゃにかっこよかったFame❗️看守全員で踊る迫力はもちろん、岡くんのひとつひとつの動きがピタッと音にハマっててしびれた!松明持って体を斜め向けた状態で移動するときも体幹がしっかりしてるから重心がズレないし、踊りが本当に天才的すぎた❗️(語彙力)

 

◇NOT FINALE

終始キラキラ笑顔で踊る岡くん✨✨布の使い方も手慣れたもんで一切手元を見ずに前だけ見据えて踊る岡くんかっけ〜〜✨✨

 

◇Midnight Devil

通称岡くん色気ぶちまけ曲😈(違)深めのフードからチラッと顔を覗かせながら口角上げてニヤッと笑ったり舌ペロしたり首筋を見せつけるかのように天を仰いだりバリバリ男出しててめちゃくちゃかっこいい😭ほぼほぼ姿を隠してることでより色気を増してる❗️

 

◇SUPER ROCKET

大っっっ好きやったスパロケ🚀この曲を踊る岡くんがほんまに心の底からめちゃくちゃ楽しそうで、曲も衣装も振りも全部が可愛くて大好き💖何より福福リーダー率いるバック組のみんなの笑顔が最高すぎて、この曲を盛り上げよう!っていう思いがヒシヒシと伝わってきた😢岡くんをはじめみんながめちゃくちゃ幸せそうでこの時間が一生続けばいいのにな〜ってずっと思ってた

 

◇Happy

岡くんの琉輝くん大好き芸人(?)が発動するこの曲。踊りながらずっと隣の琉輝くんを構ってオーラ全開の眼差しで見つめる岡くん。公演を重ねるごとにだんだんと踊りが激しくなってきてシャカリキ対決ばりに全力で踊る岡くん。もはや振りの原型を留めていなかった(笑)前にいた小久保くんも岡くんのシャカリキダンスをすごく楽しんでくれてた(はず)小久保くんに笑ってもらえて岡くんもますます嬉しくなって...良い相乗効果が生まれてまさにHappy💕

 

今回はSHOW TIMEの7曲中5曲出番があって短いながらも見所が盛りだくさんでした❗️

 

明日を駆ける少年たち全37公演お疲れ様でした!関西Jr.のみなさん、そして岡佑吏くん!楽しい楽しい平成最後の夏をありがとう💐

 

f:id:mqst:20180831224047j:image