SPRING SPECIAL SHOW 2019🌷

★コント〜松竹病院〜

今までのコントで1番ストーリーと配役がしっかり固まってたコント!それぞれのキャラにあった配役がなされていて感動した!岡くんはDr.Kの通訳役!数多くいる助手のなかで唯一オレンジシャツで得意の滑舌をいかしたセリフもあって今春もおいしく使って頂いて感謝✨ポンポン持って「がんばれがんばれDr.K✨」って踊る岡くんはスーパーキュートでした!

 

★ハピラキ

紫の衣装を着て踊る岡くん!盛り上げて踊りながらもひとつひとつの振りが確実で、丁寧で改めて感動・・・😢✨

 

☆ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

☆SUPER ROCKET (Lilかんさい)

☆Fire Bird(Aぇ!group)

 

★memorial

3月28・29日、みっちーと長尾くんが不在の公演で岡陸楽が代役抜擢!松竹座で、ハンドマイクを持って!ソロで歌った!この目で見ることはできなかったけど、その事実だけでとてもとてもとても嬉しかった😭😭こうしてひとつずつ岡くんの夢が叶っていくのが本当に嬉しい限り!

 

☆ペットショップラブモーション

 

★夜な夜なヨーnight

丈くんこじけん佐野くんのバックで踊る岡くん!少し崩したスタイルのスーツ姿で頭にネクタイ👔巻いてノリノリで踊る岡くんも、お隣のつじもっちゃんとつつきあってる岡くんも心から楽しそうです見てるだけでにっこり笑顔になれた曲😊

 

☆愛・革命

☆恋を知らない君へ

 

★Game of Love

なによりも!この曲のOverture(つじもっちゃんの日誌で覚えた)の岡くんがくっっっそかっこよくて、岡くんの本気を見たし、やっぱり岡くんのダンスが世界で1番の好きやなぁと心から実感した曲!歯をくいしばって、前髪かきあげてジャケットはだけさせて踊る岡くんは色気ダダ漏れで超絶かっこよかった❗️3ユニのガシガシダンスも歌割りも新体制をヒシヒシと感じた

 

★ロマンティック

★ハチャメチャ音頭

岡くん自由タイムの2曲。今春は階段セット下のスペース(岡くんの家)をすごく気に入って気づけば岡くんの家にいた、そしてつじもっちゃん陸楽と陣地争いをしてはニコニコ嬉しそう☺️奥村くんを見つけては肩組んで同じ楽屋のメンバーとすごく仲良し✨

 

★Dream catcher

2015年初披露の冬と同じようなセットで披露されたこの曲。3年前はメイン4+赤名くん文一くんメインだったのが、歌割りも一新し、なにわ男子→Lilかんさい→Aぇgroupと繋いでいくのはかなりかなりグッときたし、時代の移り変わりをこの目で見ることができて、嬉しいような寂しいような、不思議な気持ちで感無量。Cメロ前の間奏から出てくる岡くんは階段セットのセンターで、凛々しい表情で前をしっかり見据えて踊っていてとてもかっこよかった。これからも岡くんがひとつでも多くの夢を掴めますように!

 

★Happy

★関西アイランド

岡くん自由タイムパート2(以下同文)

 

関西の新体制お披露目となった2019春!🌸今年も幸せをありがとう!最高にたのしかった!