春休みスペシャルShow2018

記憶が新しいうちに!自分用の忘備録🌸

 

◆関西アイランド

「🎵君もベストフレンド」の岡拓劇場が毎回楽しみすぎた!序盤はお互いに指差し合うだけやったけど、ニシタクが岡くんをバンバン撃つ流れになって、(されるがままに撃たれてあげる佑吏お兄ちゃん)最終日には肩組むところまで進化した岡拓〜👨‍❤️‍👨❤️

 

◆SHOW&SHOW

この春1番!といっても過言ではないぐらいに大好きやったこの曲!まず大階段のドセンで踊る岡くんがかっこよすぎて最高!(語彙力)その左隣で岡くんに食らいつくように必死に踊るニシタクも尚良かった👏 SHOW&SHOWの岡くんはどれも最高やったけど、特にAメロ直前の腰を落とす振りとCメロ前にリズムに合わせて1人だけ膝をガクンって動かしてるのもかっこよくて大好きでした!!

 

◇criminal

離さないで愛

 

ノーマター・マター

AメロBメロ涼しい顔してさらっと踊る岡くんまじクールやったし、おしりを突き出す振りもしっかりと需要をわきまえたうえで踊ってくれて最高🤝最後のステップはいつも隣のつじもっちゃんとアイコン取って楽しそうやった😌🎵

 

◇蒼い写真

◇Finaly over

◇紅く燃ゆる太陽

 

◆フラワー

さらっと踊りながらも時々18年組の子たちに目線を送って見守ってる岡先輩!この春何十回と言ったけど、曲終わり最下手やから1番にはけられるにも関わらず、ちびっこ全員が無事にはけられたことを確認してから去る岡くんが本当に好きすぎた!!!

 

◇4Seasons

◇My Girl

 

◆2nd movement

でたセカムブーーー!!!基本的に色気がダダ漏れてるよね!!!「🎵伝えたい」でお腹から胸を指で沿わす振りがえろいのなんの!!序盤は普通に踊るだけやったのが後半にかけてガッツリ腹チラするようになって、もーーうけしからん!!チラレベルじゃなくガッツリ見せるし、見せたあとにニヤッて笑うんだな!これが!!「ほらほら!お前らが好きなんやったったぞ!」的な笑顔な!ごちそうさまです🙏

 

◇She is My

◇止まらない想い

◇アダムとイブ

◇Gimmick game

◇King of chance

◇Rock the town

 

Bounce

奈落でズラリと並んで下向いたままスタンばってるちびラインが愛しくてしゃあない

◇BIG GAME

青い山脈

◆頼りにしてまっせ

◆買い物ブギ

イントロのガムシャラステップで毎回めちゃめちゃ楽しそうな岡くん!「🎵何が何やらさっぱり分からず」の振りが超好きでした!

 

◇胸の振り子

 

◆コント

岡くんのプロポーズも聞けたし、ソロでの頭も聞けたし、モノボケも見れたしで文句なしでした!コントも回を重ねるごとに面白くなって、今までの春の中で1番面白かった!と、思う!

 

King&Queen&Joker

 

◇will

 

◆キングオブ男

特攻服の岡くんめちゃくちゃかっこいいー!腰落として膝でリズム取ってるのも、そんなの関係ねぇ!みたいな振りもまさにキングオブ男👑!!(?)ヤンキー座りで待機してるのもかっこよかったし特攻服を羽織りなおして踊る岡くんも最高にかっこよかった!!

 

◇桜咲くcolor

 

◆桜援歌

曲終わりに階段駆け下りる岡くんが地味に好きやった😌最後4段ぐらいから飛び降りてるのも男の子っぽくて良かったよ!危ないけど!

 

◇さくらガール

もうあの時のことを思い出して切なくなることも少なくなってきたけど、さくらガールだけはちょっと切なくなったな〜!でも大好きこの曲!

 

◆SAKURA

まさかこの曲を松竹でやると思わんかったからかなりビックリした!最初は電飾持ってるの惜しいなあって思ってたけど、電飾持って踊りながらスイッチ押したり、恭平に渡したり電飾組み合わせて形つくって動かしたりTHE!仕事人!の岡くんを見れて良かった!✨

 

◇FIRE BEAT

 

◆Esper

安定の右往左往芸人発揮していたよね☺️

 

◆for now and forever

今回この曲を本編ラストに選んだの本当に本当に天才やと思う!!真っ赤な幕のなか大吾が1人で立ってるのも鳥肌やしMステみたいに順番に登場して歌うのも好きやったな〜!何よりこの曲が好きすぎる!18年春=fow now🌸

 

◆HAPPY

聴けば聴くほど好きになったこの曲!1番に兄組がしっかり歌って、2番からテンポが上がると共に勢いよく次世代組が登場する構成も好きやった!「🎵希望がありそうだ!」でピース✌️するのめちゃくちゃ可愛かった!

 

以上!完っ全なる自分用メモでした📝

岡くんをはじめ関西ジュニアのみなさん今年も楽しい春をありがとうございました!

 

f:id:mqst:20180331230800j:image